teamかえるちゃん

プロフィール

teamかえるちゃん

Author:teamかえるちゃん
関西を中心に活動しているツーリングクラブです。
辺境の地にある隠れ家カフェの開拓を主な目的としています。
たまには、のんびり楽しく走りませんか?
http://teamkaeruchan.web.fc2.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






cafe sotoツーリング

2013.10.21
teamかえるちゃん初のツーリングは、能勢にある『cafe soto

cafe soto1

11時頃ローソン集合。

cafe soto2

ローソン篠山安田店にてプチ休憩。

cafe soto3

目的地到着~。
駐車場は結構広いです…が、土曜日の13時、満車です。

cafe soto4

cafe soto5

cafe soto6

建物だけでも期待に胸が膨らみます♪
私たちはテラス席へ。

cafe soto7

鶏のトマトソース¥1200

cafe soto8

ハンバーグ デミグラスソース¥1200

cafe soto9

ブレンドコーヒー¥500(ランチと注文すると¥200引き)

cafe soto10

ランチタイムを過ぎると席が空いてきたので、移動させてもらいました。
そろそろ季節的に、外は寒くなってきましたね。

cafe soto11

室内はあたたか。
窓から差し込む光はホッとします。

cafe soto12

お会計を済ませて外に…。

cafe soto13

ところで、カフェに向かう道の途中で、気になる看板が…。
“雑貨&消しゴムはんこのお店”

cafe soto14

可愛いお店の発見です☆

cafe soto15

人懐っこい紀州犬「あいる」
ニッコリ笑ってくれました^^

cafe soto16

この季節、やっぱりコスモス。

cafe soto17

閉園ギリギリだったので、人もまばらに。

cafe soto18

cafe soto19

cafe soto20

参加者

cafe soto21

chikako

cafe soto22

chiaki

cafe soto23

日が暮れた府道50を半泣きで帰りました(笑)
この季節、もっと早く帰りましょう(教訓)

cafe soto24

約155kmのツーリングでした。



