teamかえるちゃん

プロフィール

teamかえるちゃん

Author:teamかえるちゃん
関西を中心に活動しているツーリングクラブです。
辺境の地にある隠れ家カフェの開拓を主な目的としています。
たまには、のんびり楽しく走りませんか?
http://teamkaeruchan.web.fc2.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



伊賀上野☆ツーリング

まだ肌寒い今日。
前々日の降水確率が40%と、危うい中
めでたく晴天となり本日決行となった

 「伊賀上野☆ツーリング!!」

本日の参加メンバー。

ざきさきさん 
柴犬さん
私(なお)の、3人でお送りします・・・・・

まずは 集合場所の 「ローソン 木津川山城店」へ。
ローソン木津川

1397896467824.jpg


ここで初めまして(私が)の、ざきさきさんと挨拶を交わし 柴犬さんとはもう昔からの友達のように

話しながら(笑)しばしおしゃべり。

何せ二人は集合時間の45分前に とゆう私も40分前に到着(笑)

どんだけツー楽しみやねん!!w とお互いつっこみながら 次の目的地の

「湖畔の里 つきがせ」へ!!

湖畔の郷 つきがせ

まさかの ダブルピースの柴犬さん!!(笑)

ここで 私たちより先に来ていたバイカーのおじさまたちの中に柴犬さんの次のバイク欲しい候補の

ドカティ乗りの方がいて「乗ってみたい・・・・」

つぶやく柴犬が1匹w

「たのんであげよか?」と、私。

快くOKをいただき このドヤ顔w。↓
柴犬とドカティ

いやいや あんたのやないっしょ(笑)

またがせていただいたドカティのオーナーさん、ありがとうございましたm(__)m

何やかんやと30分くらい滞在(なが!!)w

そして次の目的地 ライダーの聖地 「針テラス」へ。

針テラス3

針テラス4

ここでも お昼には早すぎるってゆうことで 来られていたみなさん方のバイクを眺めていたところ

ドバドバと液体が流れているバイクを ざきさんが発見!!

オーナーさんは見当たらず このままだと 針テラス炎上か??とか

話してたらオーナーさん登場。

お隣に停めていた方と、何か話されていた様子(遠目から見ていたため内容は不明)

その後 いつの間にか居なくなっていましたが、大丈夫だったのでしょうか??

そんなこんなで小一時間。

そろそろお腹も減ってきた。気がつけば11時半。

ランチ目的地へ。

こけこっこ本舗1

こけこっこ本舗3

↑ 「こけこっこ本舗 伊賀上野店」

ここで3人とも チキン南蛮定食を注文。

このボリューム感!! うまうまでみんな大大満足。

重たいお腹で ネムネムになりながら 解散場所の またまた

「ローソン木津川山城店」へ。

お腹いっぱいのくせにコーヒーのお共に買ってしまった・・・・

スイーツ

もう食べれません!!ってくらい満腹~・・・・

今日は、天気にも恵まれ、笑い満載の楽しいツーリングでした♪

走行距離

走行距離 161キロ

お疲れさまでした~ \(*^。^*)/
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teamkaeruchan.blog.fc2.com/tb.php/6-8fae4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



