teamかえるちゃん

プロフィール

teamかえるちゃん

Author:teamかえるちゃん
関西を中心に活動しているツーリングクラブです。
辺境の地にある隠れ家カフェの開拓を主な目的としています。
たまには、のんびり楽しく走りませんか?
http://teamkaeruchan.web.fc2.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






能勢&亀岡☆初めましてツーリング

お初の方が多い中 行って来ました、顔合わせツーリング”!!(^-^)

今回は 私 なお がお送りしますm(__)m


リーダー不在の中 頼りない 超方向音痴の わたし なおが 初 先頭を務めまして

能勢の 「cafe soto」へ向けて出発!

まずはあきさんとコンビニで8時半に集合。

だいぶ早く到着で早目の出発。

次の待ち合わせ場所のコンビニまで予想外の道のすきようで またまた早目に到着(笑)
の為 しばし休憩・・・↓
20140323_090954.jpg




ここから京都組二人の待つ コンビニへ。↓
20140323_095433.jpg




ここで合流して スペシャル?ゲストwのうちの旦那さんとの合わせて5台で目的地へ!

R173を北上。
このまま行っても10分くらいと、あまりにも早いので府道68号を通り道の駅「くりの郷」へ。↓

DSC_0007.jpg

20140323_110316.jpg

トイレの事を「お花つみ」とゆう、GAL二人・・・
「お花つんできたんやったら見せてやw」とゆうと、
「私がお花ですw」と、豆柴。
「で?」と、私w一同爆笑。
その後も 豆柴ちゃんは ナンパ疑惑が!
ゴミを捨てに行ったと本人はゆってるけども 若い男の人の後ろをつけていった感満載で
帰ってきたときにみんなに「あれ?一人?w」とゆわれてたり・・・・w


少しは混みはしましたが寒くもなく 快適に走行。

到着!!(はやw)

「cafe soto」 ↓
20140323_134124.jpg

20140323_121843.jpg
  ハンバーグ! うましw


20140323_124944.jpg
フルーツタルト♡   (私は食べてないけどw) あきさん 柴犬改め豆柴ちゃんが食す。

1395747976711.jpg

20140323_114554.jpg

仁王立ちの柴犬(改)豆柴に対し あみり。風と会話!?w

テラス席はまだ早かった!(寒い!)
2時間の制限を30分早目に切り上げる。
走りたい走りたい!が集まったため(笑)、次の目的地の「ガレリア亀岡」へ向けてGOですw
R173を再び 北上。
R372を曲がるコンビニにて休憩・・・・
ん?
何か見たことのある服装のメンズ。
「旦那やんw」
途中離脱の うちの旦那さんが ご飯終わりで 休憩に寄ってたw
みんなは 事前に 約束してたんやと思ってるやろうなぁー。
違うんだなぁ。
びっくりしたもん、マジでw
そこからまた5台で走行。
R372を R9号へ ズバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと 走る♪
走る♪俺たちーーーーー。♪(俺ちゃうしw爆風しらんしw)

到着。(省略)
「ガレリアかめおか」
ここで 解散予定だったはずが GAL二人が走りたりなぁい♡とゆうことで
高槻周りでR171で帰ることに。

最後の休憩場所にて。↓
20140323_164002.jpg


ん?
何してるんやろ、あの二人・・・・↓

20140323_164011_20140326211313aa1.jpg

どうも cafeで食べたご飯が足りなかったらしいw
次は、がっつり系の ランチにしようね♪

以上 走行距離 170キロと ちと長めにはなりましたが 初参加&初先導者とのコラボ?ドキドキツーリングは幕を閉じました。
楽しかったねぇ♪  

また行こうねー!!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://teamkaeruchan.blog.fc2.com/tb.php/5-21f3f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



